スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその11》

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


不定期プレイメモその11。


【一言感想】
○ロスト・メモリー 結果
ダメダメでした。勢いが良かったのは最初だけで、総合順位は約1000位でした。

夢のLRストフリもGETならずです。

コミット・ガシャキーを使用しても、XRすら出ませんでした。

破れる夢…。

崩れ去る希望…。

ストフリファンとして、キラファンとして、ラクスファンとして辛いです…。

愛を形にできない悔しさは、親から引き離された子の慟哭のようで…。ふおおおおお(´;ω;`)

○教訓
①対策XRは必須
②ボーナスタイムは必須
③忍耐に勝るモノなし


次にストフリが報酬になった時の為に、軽くまとめておきます。まずは対策XR。これがないと強敵に遭遇するのに時間がかかってしまい、無駄に時間とENを消費することになってしまいます。資金の許す限りGETするべし。次にボーナスタイム。EN消費1/2が特に必須ですね。多くのプレイヤーがこの時間に頑張るため、参戦しないと差がつけらてしまいます。追い越すためでは無く、追い越されない為に頑張るべき。最後に忍耐。イベント開催期間は1週間以上あります。その間毎日、時間の許す限りプレイしないと上位にはなれません(※現金大量投下を除く)。時にはめんどくさい日も、気分がノらない日もあるものですが、そこで腐らずに頑張るべし。地道な努力が大いなる結果に繋がるのだから(`・ω・´)



【結び】
報酬のXR10%ガシャ・キーで「XRゼオライマー」をGETしました。加えて、先日よりはじまった対ボスイベの報酬で「XRフルアーマー電童」と「XR鋼鉄ジーグ」をGETしました。こんなにも、じゃんじゃんXRが手に入るなんて…う、うれしすぎる(´;ω;`)

今回GETしたXRを育てて、次回イベに備えます。きたるべき、LLRストフリに向けて…!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック