もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013/11/1時点 視聴中(or済)アニメ一覧

<<   作成日時 : 2013/11/01 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆オタクなひとりごと
※ネタバレなし




現在視聴中のアニメ、それとつい最近まで視聴していたアニメをまとめてみました。当ブログではアニメに関する記事をほとんど扱っていないのですが、中の人としましては、普通にアニメを視聴していますし、できればアニメ記事をたくさん書いていきたいと思っていますので、アニメ記事の練習ということで書いてみます。


1.機巧少女は傷つかない

TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」
メディアファクトリー
2013-11-27
歌組雪月花


Amazonアソシエイト by TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



シリアス路線のバトル作品で、主人公の強い気持ちが伝わってくるので気に入っています。ラノベ原作なので、あえて視聴しないで原作を読もうかと思っていたのですが、なかなか時間も無いので、思い切ってアニメで観ることにしました。



2.ガンダムビルドファイターズ




待望のガンダムシリーズ最新作。戦闘シーンがスピーディでかっこよく、また夢の為に突き進む主人公コンビが観ていて気持ちイイので気に入っています。主人公機が《ストライクガンダム》なのも、SEEDファンとしては嬉しいです。これはアレですよ。後継機はもちろん、ストフリ…ふふふw



3.ポケットモンスター XY




ポケモンXにハマっているので、アニメの視聴も開始しました。カロス地方の大冒険を観て胸をワクワクさせてます。サトシと新ヒロイン(?)の出逢いが楽しみです♪



4.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー
2013-12-04


Amazonアソシエイト by 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第3巻 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



昔を思い出して恥ずかしさで胸がいっぱいになりましたマジで…。自分の性格の悪さをマジマジとみせつけられたというか…。しかし観て良かった。過去を真正面かた受け止めるって大切です。これからのために。

5.進撃の巨人




アニメが超絶流行っててビックリしましたマジで。私はアニメ化以前からのファンなので嬉しいっちゃ嬉しいんですけども、それよりも、普段アニメを観ない人がさも得意げに語ってるところを目撃して、イライラしました。本作に限りませんが、ミーハーなのはやめて!なんかイヤ!



【結び】
この他にもドリランドのアニメを観ていたり、黒子2期を観ようとしていたりと色々ありますが、疲れたのでココで終了!←おい

続きはまた気が向いたら書きます。できれば、1話ごとの感想記事を書きたいんですけど、はてさて、やる気がもつかどうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
2013/11/1時点 視聴中(or済)アニメ一覧 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる