もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013/9/22時点の「予約済ゲーム一覧」

<<   作成日時 : 2013/09/22 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆オタクなひとりごと
※アフィはちょっとだけ関係あります




昨日の記事で「応援したい新作ゲーム一覧」を作ってみたのですが、なんかちょっとわかり辛い気がしてきたので、「予約済みのゲーム一覧」も作ってみました。こちらも、自分用のメモとなります。
------------------------------------------
1.閃の軌跡 限定版 9/26
2.フェアリーフェンサーF 限定版 10/10
3.ティアーズトゥティアラ2 限定版 10/24
4.ゴッドイーター2 PSP版 11/14
5.スパロボOG INFINITE BATTLE 限定版 11/28
-------------------------------------------
以上の5作品が、現時点での予約済新作ゲームです。
いずれも新品購入することによって売上に貢献したい作品です。

私はファンですからね!
胸を張る為にも、新品予約購入は必須なのです!

シンフォニアの完全版に関しては未だに検討中です…。
エミルとマルタの為にも、応援するべきか…でも…(本気悩

DQ10の追加ディスクはまだ予約を受け付けていない(?)
ようなので、予約開始待ちです。



【結び】
むふー。こうしてまとめてみると、出費がドエライことになってるのが、よくわかりますね…。1本につき約1万になるので、全部で5万ですか。なんてこったい(^-^;

しかもこれ、あくまで“新作ゲーム”だけの話ですからね…。当然、“ラノベ”や“漫画”に関しても応援したい(している)作品は多々ありますので、合算すると、もっとすごいことに…。

…そろそろマジで応援する作品を厳選していかないと、財布の中身が…。うぅ、胸を張れるファンであり続けるのって大変だなぁ(´・ω・`;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
2013/9/22時点の「予約済ゲーム一覧」 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる