もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013/9/21時点の「応援したいゲーム作品(10月以降発売の新作のみ) まとめ」

<<   作成日時 : 2013/09/21 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆オタクなひとりごと
※アフィは多少しか関係ありません




新品購入(10月以降発売のモノのみ)したい作品を一覧にしました。
年末なので数が増えてきまして、まとめないと、ややっこしいのですよ。自分用のメモとなります。

------------------------------------------
1.フェアリーフェンサーF 限定版 10/10
2.ティアーズトゥティアラ2 限定版 10/24
3.ゴッドイーター2 PSP版 11/14
4.スパロボOG INFINITE BATTLE 限定版 11/28
-------------------------------------------
以上、4作品です。
いずれの作品も、新品購入以外は考えられません。
だって、ファンだもの。応援しなきゃね!

他にもう1つ、テイルズオブシンフォニアの完全版も気になっているのですが、あの作品には完全版商法の酷さをこれでもか!というくらい体感させられたので、応援するべきかどうか迷ってます…。マジでどうしよう(悩

あともう1つ、応援したいわけじゃないのですが、新品購入するつもりの作品があります。それは、ドラクエ10の追加ディスクです。オンゲープレイヤーとしては、新品で買わないわけにはいかないですよねー。ファンを名乗るほど、愛はないのだけれども…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
2013/9/21時点の「応援したいゲーム作品(10月以降発売の新作のみ) まとめ」 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる