もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその12》

<<   作成日時 : 2013/08/04 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


不定期プレイメモその12。


【一言感想】
○LRストフリ大人気
イベント「ロスト・メモリー」終了後に開催されたガシャの報酬は、なんと《LRマジンカイザー》でした。しばらく時間が経ってから復刻するのが普通なのに、早速復刻するなんて早い!元祖スーパーロボットの人気の高さが伺える!

なんて思ってたらですね、次に開催されたイベントの報酬がですね、なんと《LRストライクフリーダム》だったのです!更にコミットガシャも《LRストフリ》でスパロボくじも《LRストフリ》

やっばい!ストフリ祭りじゃん!

ふおおおおおストフリ大人気ふおおおお!!!!!!!

ぷぷw

これはアレですねw

ストフリ大人気=大量の課金で稼げる=なら報酬にしちゃおう!

そんなとてもわかりやすいことですよねw

いやはや、人気過ぎるのも困りもんですねププw←浮かれてる



でも復刻するのが早過ぎるよ!

こんな短期間でボンボン出されたって、課金するお金には限りがあるんだよ!?

回せるわけないじゃない!

回せるわけ、ないじゃない…(´;ω;`)



…まぁ、とはいえ、ストフリですからね。

せっかくのチャンスを逃すわけにもいかず5000円課金しました。

結果はもちろんアウト…。

イベでコミットガシャキーを1000個以上入手して全て使用しましたが、こちらもやっぱりアウト…。


これが現実か…

想いだけでも、力だけでもダメなのね…

天運が味方しないとね…

入手確率0.075%の壁に負けた;



【結び】
正直かなりへこみましたが、まぁ、敗北を引きずって毎日を過ごすわけにはいきません。次の機会が訪れることを信じて実弾(お金)の補充をしとおこうと思います。待っててねLRストフリ!!!



【結び2】
イベ「ロスト・メモリー」の前後から、頻繁に種シリーズとギアスシリーズが報酬&対策カードに選出されてる気がします。XRバスターやらXRデュエルちゃらURモルドレッドやらその他もろもろ。

ぷぷw

なんと素晴らしい傾向w

時代の流れはやはりこの2作品が作るべきですものねププw

スタッフ様わかってるじゃないの偉いぞ偉いぞププw←嬉しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその12》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる