もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘城ブリリアントパーク 2巻

<<   作成日時 : 2013/08/29 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆甘城ブリリアントパーク
※ネタバレあり

甘城ブリリアントパーク2 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2013-08-20
賀東 招二


Amazonアソシエイト by 甘城ブリリアントパーク2 (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



甘城ブリリアントパークの2巻を読みました。


【一言感想】
セイヤ
「人が足りない!」


現在の甘ブリには、様々なものが不足していることに、セイヤは気付きました。特に、「人手不足」は致命的で、可及的速やかに解消しなくてはなりません。そこでセイヤはアルバイトの募集をしました。集まったのは3人の女性です。1人目の女性は、安達映子さん。清楚で奥ゆかしい雰囲気を纏った女子大生で、いかにも男ウケする感じの女性です。話を伺うと、つい最近まで芸能事務所に所属していたらしく、映像作品に出演していたとのこと。映像作品とは何なのか。セイヤは質問してみました。

エイコ
「はい。AVです。」
セイヤ
「…………………なに?」
イスズ
「…………………え?」
モッフル
「…………………ふも?」
エイコ
「AVです。」
セイヤ
「ええ……と……。そ、そそそそ、それは……大変な…お、おしおし、お仕事……でした…ね」


うおおおおおおおおおおセ、セイヤが動揺してるー!?エイコさんのA○発言にもビックリだけれど、こっちの方がもっとビックリだからー!しかし、私以上にビックリしているのが、我らがヒロイン、イスズです。

イスズ
「これ以上は話したくないわ。でもポンネーの実の効果が残っているみたいで、話さずにはいられない。あなたはとても有能で、少しのことではたじろがない人だと思っていたのに、あんな女に――巨乳のお姉さんタイプで、わたしにはない包容力や人生経験、そして圧倒的にして超弩級の性体験を持っている女に――だらしなくクラクラしているなんて、腹が立って仕方がないわ。そう、わたしは恐れている。おなたが彼女を秘書にして、わたしを――」


おやwおやおやwイスズさんおやおやwそれはもしかして、嫉妬というやつですかwそうかそうかwイスズさんそうかwいいよ可愛らしいようんフヒヒw←ウザい

ともあれ、エイコの面接を終えたセイヤ達は2人目、3人目と続けて面接を行い、そちらでも多々問題はあったものの、無事、全ての面接を終えたのでした。かくして、人手不足は解消となりました。

…ちなみに。AV=アニマル・ビデオです。残念でしたねプププw←ウザい



【結び】
今回は2本仕立てでして、前述の「人手不足」の話の他に、「資金不足」の話も収録されています。簡単に説明しますと、第2パークの売却と、隠された地下迷宮の話です。どちらも甘ブリ立て直しに大きく寄与する展開がみられますので、読破必至となっております。

もっとも、一言感想をみて頂ければわかるとおり、甘ブリ云々よりも、焼きもちを焼き始めたイスズが印象的だったんですけどもw



【結び2】
ゲマ購入なので、特製ブックカバーをGETです。絵柄は口絵のイズズとミュースで、お風呂で百合百合してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
甘城ブリリアントパーク 2巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる