もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその11》

<<   作成日時 : 2013/07/14 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


不定期プレイメモその11。


【一言感想】
○ロスト・メモリー 結果
ダメダメでした。勢いが良かったのは最初だけで、総合順位は約1000位でした。

夢のLRストフリもGETならずです。

コミット・ガシャキーを使用しても、XRすら出ませんでした。

破れる夢…。

崩れ去る希望…。

ストフリファンとして、キラファンとして、ラクスファンとして辛いです…。

愛を形にできない悔しさは、親から引き離された子の慟哭のようで…。ふおおおおお(´;ω;`)

○教訓
@対策XRは必須
Aボーナスタイムは必須
B忍耐に勝るモノなし


次にストフリが報酬になった時の為に、軽くまとめておきます。まずは対策XR。これがないと強敵に遭遇するのに時間がかかってしまい、無駄に時間とENを消費することになってしまいます。資金の許す限りGETするべし。次にボーナスタイム。EN消費1/2が特に必須ですね。多くのプレイヤーがこの時間に頑張るため、参戦しないと差がつけらてしまいます。追い越すためでは無く、追い越されない為に頑張るべき。最後に忍耐。イベント開催期間は1週間以上あります。その間毎日、時間の許す限りプレイしないと上位にはなれません(※現金大量投下を除く)。時にはめんどくさい日も、気分がノらない日もあるものですが、そこで腐らずに頑張るべし。地道な努力が大いなる結果に繋がるのだから(`・ω・´)



【結び】
報酬のXR10%ガシャ・キーで「XRゼオライマー」をGETしました。加えて、先日よりはじまった対ボスイベの報酬で「XRフルアーマー電童」と「XR鋼鉄ジーグ」をGETしました。こんなにも、じゃんじゃんXRが手に入るなんて…う、うれしすぎる(´;ω;`)

今回GETしたXRを育てて、次回イベに備えます。きたるべき、LLRストフリに向けて…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその11》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる