もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその10》

<<   作成日時 : 2013/07/01 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


不定期プレイメモその10。


【一言感想】
○XRコミットガシャ第3弾「鋼」
伝説のレアリティ“LR”とは2013年7月1日現在、僅か3種類しか存在しない空前絶後の希少価値を誇るレアリティのことです。そしてそのLRの最新カードが「LR ストライクフリーダム」です。スキルに「SEEDL3」「スーパーコーディネイター」「直感L2」「魂L2」を網羅した超攻撃型カードで、その強さは間違いなくスパロボCC史上最強。無傷で原作アニメの最終回を終えたあの圧倒的強さが、いま時を超えて再現されました。

キラファンとして、ラクスファンとして、ストフリファンとして。このカードだけは手に入れねばならない。なぜならこのカードを持つことこそが、彼らを愛する証になるのだから。

真のファンとは行動で身の証を立てるもの。誰だって口ではなんとでもいえます。その身を削ることが、時間をかけることが、ヒトの心を動かす確かな説得力に繋がるのです。

キャッシュカードを握りしめて銀行に向かった。軍資金を降ろす。12000円だ。ガシャ課金額としては少ないかもしれない。いや確実に少ない。少なくとも3万ぐらいなければ目玉カードなんて当たらないだろう。ドリランドでの経験上、身に染みて分かっていることだ。しかし、ガシャに大金をかけられるほどの余裕はもうない。あの頃とは違うのだ。この12000円で勝負を決する。

銀行に向かったその足でコンビニに行きモバコインカードを買う。買ったモバコインカードに記載されたPIN番号をスマフォで入力しモバコインに変換。単純な作業だ。しかし、確かにこれで準備は整った。さぁ、はじめようか。ガシャという名の戦いを。

震える指。高鳴る鼓動。期待と不安の入り混じった心境でガシャを回す。

当たれ。当たれ。強く念じる。人の想いが、その想いの強さが奇跡を起こせると信じながら。そしてその結果はうわあああああああああああたんなかったよおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ

くやしいいいいいいいいいよおおおおおおおおお想いだけでもおおおおおおおお力だけでもおおおおおおおおダメなんだよおおおおおおおおおお運が!運が必要なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお超絶欲しかったよおおおおおおおおお超絶ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

あまりにショックだったので超絶動揺してます。隠しきれないこの想いが、わけわかんない記事として具現するほどです。

もうねあれですね。行動しても結果が残せるとは限らないわけで、こういう時に自分の力不足、主に資金不足を呪いたくなります。

これ以上軍資金を追加するのは懐事情的に厳しいので、あとはコミット・ガシャキーに全てを託します。デイリーランキングで上位に食い込みまくるのです。やってやる!やってやるぞー!(`・ω・´)



【結び】
LRストフリは出ませんでしたが、XR蜃気楼を入手できました。念願の対策XRです。これさえあればランキング上位など余裕!実際今現在、100位以内に位置できてます。前半戦だけでもいい。BEST100をキープしてガシャキーを入手しまくってみせる…!!!



【結び2】
もし今回のガシャで入手できなかった場合。最後の手段としてアレを願ってます。最近流行りのアレ、“復刻ガシャ”です。かなり先の話になるでしょうが、LRでかつストフリほどの超人気MSなら復刻されるだろうと踏んでます。復刻、しますよね?(チラッ



【結び3】
今日使ったガチャ代がスパロボ新作に、特にキラ&ストフリの大活躍に使用されることを祈って…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその10》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる