もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその8》

<<   作成日時 : 2013/06/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


不定期プレイメモその8。


【一言感想】
○XR確定ガシャキー
1回目:XRマジンカイザー
2回目:XRダンクーガ

期間限定ログインボーナスで配布された「XR確定ガシャキー」。それを使った結果は上記の通りでした。うぅ…どちらもスーパー系でチョーがっかりですよ…。リアル系ファンなのに(´;ω;`)ブワッ

紅蓮聖天八極式かEVA初号機が欲しかったのですが、そう上手くはいきませんね。まぁ、ログボでXRが貰えるだけでも十分ありがたいことなのですけれど(´・ω・`)

○新レアリティ、LR登場!
“XR”を上回るレアリティとして“LR”が登場しました。記念すべき初LRは「Zガンダム」。宇宙世紀作品の中でも屈指の人気を誇るMSで、オールドファンは喉から手が出るほど欲しいのではないでしょうか。

個人的にはZガンダムにそれほど興味は無いのですが、LRという新レアリティが登場したことには、大注目してます。そう、近いうちに「LRストライクフリーダム」や「LRインフィニットジャスティス」が出るかもしれないのだから♪

でますよね?だしますよね?(チラッ



【結び】
約4ヵ月ぶりのプレイメモですが、実際には毎日プレイしてますよ!ていうか、ログインボーナスをもらうために、毎日プレイせざるをえないというか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその8》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる