もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットハニー 黄金銃を持つ少女

<<   作成日時 : 2013/06/07 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆シークレットハニー
※ネタバレあり

シークレット・ハニー 2.黄金銃を持つ少女 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2012-10-20
深見 真


Amazonアソシエイト by シークレット・ハニー  2.黄金銃を持つ少女 (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



いまさらですが一言感想。
ゲマ購入なので特典はGET済。


【一言感想】
涼音
「あなたは……飯田五十六?」


記憶を奪われたことによって五十六への愛を失った涼音。そんな彼女をみて五十六は初めて、涼音が心から自分のことを好きでいてくれたことに気付いたのでした…。
------------------------------------------------------
せつない!せつな過ぎる!失ってはじめて気付くこの切なさ;思わずウルっときました(;ェ;`)

そして、五十鈴のおかげで記憶を取り戻した涼音!五十六への愛も取り戻しました。いいですね〜。完全に五十六の気持ちとリンクしていたのでまるで自分の事を思い出してくれたみたいで嬉しくなりました♪

今回初登場のニューヒロイン、黄金銃を持つ少女レイチェル。彼女の恋心は<ナイジェル卿>によって操作されたもので本当の気持ちじゃありませんでした。ずっと大切に、心の支えにしていた“想い”が他人によって植え付けられたものだったなんて…酷すぎます。しかし、そこがイイ。ゾクゾクきました。こういう不幸エピソード大好物なのです。チョー泣ける;

涼音といいレイチェルといい、今回は切ないエピソードが多くて良かったです。感動系の泣けるエピソード、好きですよ!よ!



【結び】
落ち着いた文章に切ないエピソード。素晴らしいです。ホントに好き。3巻はまだですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
シークレットハニー 黄金銃を持つ少女 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる