もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその9》

<<   作成日時 : 2013/06/29 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


不定期プレイメモその9。


【一言感想】
○ロストメモリー
イベント「ロスト・メモリー」。明日6/30(日)より開催予定。ランキング1〜3位入賞者には「LR ストライクフリーダム」が豪華報酬として与えられうおおおおおおおおおおストフリきたああああああああ!!!

よし!よし!よし!きたよ!きてくれた!ガンダム国政調査で最強のMS第1位を受賞した我らがスフトリがついにLRに!ふおおおおテンション上がるー!!!

超絶欲しいです。ストフリファンですもの。キラファンですもの。ラクスファンですもの!今現在所持してる全てのカードと全回復アイテムと引き換えにしてでも欲しい。狂おしいほどに欲しい!超絶!超絶ぅぅぅぅ!!!(`・ω・´)

そんなわけで明日からのイベを変態級に頑張ります。正直、1〜3位どころか1000位以内すら絶望的なのですが、デイリーランキング報酬でガシャキーを集めていけば、あるいは入手できるかもしれませんからね!課金も勿論しつつ、目指せLRストフリ!



【結び】
きみのすがたは〜♪ぼくににている〜♪←テンションアゲアゲちう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその9》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる