もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナロクオンライン 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2013/06/27 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆RO
※アフィは微妙に違います




ついにカミングアウトする日がやってきました…
何を隠そう、わたくしもきゅる、ROプレイヤーだったのです!
といってもプレイを開始してまだ4ヶ月。
ばりばりの初心者であります。


【一言感想】
○はじめに
ラグナロク オンライン」。国内屈指の同時接続者数と10年という長い歴史を誇る、最も人気のあるMMORPGのひとつ。@剣と魔法の世界観とA鮮やかなドット絵のキャラクターがウリで、この2点が王道ファンタジーファンである私の心の琴線に触れた為、思い切ってプレイを開始しました。

はじめは躊躇しました。なぜならDQ10という別のオンラインゲームを既にプレイしていたからです。オンラインゲームを2作もやる時間なんてありません。しかし、それでもプレイを開始しました。なぜか。

友達のお誘い」だからです。4ヵ月ほど前、趣味嗜好が驚くほどピッタシ合う子と友達になりました。ラノベ・漫画・アニメ。どれをとっても話が合う子で、オタ話がとにかく楽しいんです。人生最高の出会いと言っても過言じゃありません←言い過ぎ?笑

そんな子に「ねね、一緒にラグナロク オンラインやろうよ…?」なんて誘われたら断れるわけないじゃないか!そりゃやるよ!是が非でもやるよ!睡眠時間ぐらい削るよ!むしろ寝ないよ!(`・ω・´)

はい。そんなこんながROのプレイを開始した経緯です。正直あまりプレイ時間は取れていませんが王道ファンタジーの世界でのキャラ育成はすこぶる楽しく、素敵な時間を過ごさせてもらってます。

○マイキャラ
<ナイト>
Base73
Job44

----------------------
こんな感じです。「火の国、風の国物語」の主人公“アレス・ファノヴァール”に憧れて彼のような騎士になるべくナイトを選択しました。

まだまだ育成途中ですが、いわゆる「AGI両手型」を目指して日夜邁進しております。大剣を高速で振るいまくるのが快感★⌒(●ゝω・)



【結び】
目指すは3次職!ルーンナイトになって一騎当千の活躍をするのが夢です。むふふw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ラグナロクオンライン 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる