もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔装機神III 《発売決定…!!!》

<<   作成日時 : 2013/05/18 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆魔装機神III
※ネタバレなし




遅くなりましたが、魔装機神シリーズ最新作おめでとう!パチパチ!
初報が載ったファミ通を買ってきたので、一言感想をば!


【一言感想】
○対応ハードが2種類!
まずビックリしたのが「VITA」と「PS3」の両方に対応しているということ!これを機にVITAごと買ってしまうか、はたまた腰を据えてプレイできるPS3版を買うか。非常に迷っております。セーブデータの共有ができるみたいなので、両方買っちゃうのもアリだよね(`・ω・´)←割と本気で考えてる

○ストーリー
公式サイトのPV第1弾をみました。前作から地続きの話のようで超安心です。シリーズモノでも何百年・千年も時間軸が進んでしまうものが多々あるので、本作のように前作のキャラがそっくりそのまま続投してくれるのは非常に喜ばしい♪まぁ、スパロボに限っては地続きが普通なのですけども。

現状では詳しいストーリー内容は不明ですが、エルシオーネの復活・反アンティラス隊・テロリスト同盟など、気になる要素がチラホラ。エルシオーネ復活は嬉しいけれど、またもや敵側のようで残念…。ヤンロンとチュッチュしてればいいのにっ(*・ε・*)ムー


○グラフィック
しょ、しょぼい…。とても、PS3やVITAの作品とは思えないショボさです…。PV観てげんなりしました。

キャラ絵は素敵だしカットインも美麗なのですが、ロボットのモデリングがチープ過ぎて泣けてきます…。XOやNEOのようなSDサイズならまだしも、リアル頭身でこのクオリティはキツイですねー…。DSやPSPまでですよ、これで許せるの…。

IIIに関しては諦めますが、次回作以降ではなんとかしてほしい(切実に



【結び】
ロボのグラフィックはアレですが、それ以外は純粋に期待してます♪スパロボシリーズ、特にOGシリーズをこよなく愛する私としては、最新作の発売は何にも勝る喜び!スタッフ様に超感謝です。ありがとう!OGシリーズを盛り上げてくれてありがとう!ヾ(@~▽~@)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
魔装機神III 《発売決定…!!!》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる