もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその2》

<<   作成日時 : 2013/01/18 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


不定期プレイメモその2。


【一言感想】
「終わらない明日へ」。スパロボCC史上初のガンダムSEEDイベント。SEEDファンとして全力でランキング上位を目指しましたが惨敗しました;

約2週間の長期イベなのに開始3日で回復カプセルが底を尽いたという

プレイ開始から今までずっと貯めていたカプセルが跡形もなく消え去るのをみて心が折れました…。最初期こそ500位以内に入り込んだものの、日付が切り替わるたびに順位がドンドン落ちて行き、最終的には2000位以下にまで落ち込みました。泣ける

回復カプセルの数が十分じゃなかったこと。デッキの強化が不十分だったこと。計画性が無かったこと。今思い返せば、この3つが敗因かなー…。

よくてXRしか持ってないのに、自分は強い気でいたのがそもそもの間違いでした…。ランキング上位にはXRMAXやURMAXがゴロゴロいるのに超改造もしてないXRとURじゃ勝てるはずもなく…。

む、む、むきー!

だからってココで諦めるかー!

全力を尽くした上で敗北したから色々と身に染みたわ!

次回のSEEDイベまでに万全の態勢を整えてやるけん



【結び】
現在は「第三次スーパーロボット対戦」が開催中です。ランクSを目指して地味に頑張ってます。

ていうか、無駄に前回ラウンドをがんばっちゃったせいで猛者だらけのグループに配属されてしまいました。ラウンドP10万越えってなんですか。気を失いそうなんですど。

AAAまできてもどかしいけれど、一度降格しとくか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその2》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる