もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその5》

<<   作成日時 : 2013/01/27 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


不定期プレイメモその5。


【一言感想】
○運命を導く者達
前半戦が終了しました。結果は1000位〜2000位で報酬として「URインフィニットジャスティス」が入手できました。

ふおおインフィニットジャスティスふおおお!アスランふおおお!!!

ストライクフリーダムの相方にして無限の正義を貫く真紅のMS!そのかっこよさは涎がじゅるりんこすること必至. (*´p`*)

このカードの為だけにラッシュタイムで爆走していたので、無事に入手できて感無量です;

まだ1枚なので戦力としては厳しいのが残念…。後半戦でもう1枚、総合で更に1枚で合計3枚入手すればデッキに組み込めそうかな♪援護攻撃持ちだから下手なXRより全然使い勝手が良いのですよ♪ストフリを援護する日が楽しみ



【結び】
後半戦が早速スタート。リボーンズガンダム参戦、ラッシュタイム3回と難易度が上がっています。

むふー。どうしたものやら。

BP/EN共に節約できてる(むしろBPは増えてる)ので、今のペースを崩したくありません。しかし、リボーンズガンダムの勝利ポイントやラッシュタイムの増加を考慮するとペースアップしないと順位が下がっていく可能性が…。悩む;

1000〜2000位をキープできれば御の字なのだけれど。



【結び2】
○エピソード34「未来を照らす光」より
アークエンジェルに襲いかかるザフト軍のシン、レイ、ルナマリア。あわや撃墜かというその時、そこに1機のMSが現れます。

シン
「な、なんだ…!?」

キラ
「フリーダム!?」

ラクス
「それはあなたの新しい剣…想いを貫く力です」

キラ
「ありがとうラクス…戦うよ、僕は…」

キラ
「僕自身の信じる、僕の戦いを!」


ふおおおおストフリふおおおお!!!

ストーリー本編でもついにストフリが参戦しました!赤服3人組をあっさりと蹴散らすその強さに乾杯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその5》  もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる