もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその1》

<<   作成日時 : 2012/12/26 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボCC
※画像は公式サイト様より拝借
画像


時代はソーシャルゲーム!
そんなわけで、スパロボCCのプレイメモをつけてゆきます。
事前登録から毎日プレイしておりますればその愛は無限大!←イミフ


【一言感想】
○各種イベント
・大将軍ガルーダの逆襲
・デビルガンダム復活
・スーパーロボット対戦
・激闘!!地獄王ゴードン!
・バラオ最後の賭け
・時空ノ狭間
・戦慄の螺旋城
・復讐鬼たち
・第二次スーパーロボット対戦

サービス開始から今日まで色々なイベントが開催されている本作。どれもスパロボ好きにはお馴染みのキャラ・ロボットが登場するので、楽しいこと請け合い!ご多分に洩れず私もキャッキャ言いながら参戦してました。

…といっても無課金だったので本当に細々と楽しんでいた感じですけれど。背伸びせず、倒せるボスだけを倒してました。おかげでランキング上位には程遠い戦績で、スパロボファンを自負する私としては悔しい毎日でした。ぐぬぬ

しかーし!『時空の狭間』イベント。これだけは頑張りました。なぜなら報酬が「URエクシア(トランザム起動)」でしかも同時開催されていたスパロボくじの最高報酬が「XRストライクフリーダム(ドラグーン・フルバースト)」だったから!

ストフリ大好き!まいべすとらぶもびるすーつ

是が非でも欲しかったので、現金5000円+友達招待1500C×2=8000円の課金を決行して見事GETしました。念願の種運命キラ&ストフリでしかもドラバースト!ふおおテンション上がるーっ!(*`∇´*)

XRストフリ入手以降は完全に課金ユーザーへとクラスチェンジ。1日100モバコインを回すのが人生最大の楽しみです。…そこ!寂しい人生とか言わない!

課金することによってスパロボCCの収益が上がり、それがひいてはスパロボ新作に繋がるわけですから喜ばしいですね〜。ファンとしての務めを果たせて気分が良い♪


○最新イベント
ガンダムSEEDイベント『終わらない明日へ』が本日ついに開催されます!拍手!パチパチ!

待望のリアル系イベントで早くもテンションMAX!

注目ポイントは報酬ですね。なんとXRミーティアジャスティスがもらえちゃう!

う、う、うひょー!アスランー!

SEEDファンとしては絶対欲しいわけですが、入手するにはランキング上位にならないといけない為、難易度はかなり高い…。早くも心が折れそうですが、やれるだけやったるわい!ファンの愛をナメるなっ!



【結び】
久々のブログ更新。まさかの2ヶ月ぶりとなりました。言葉もありませぬ、ゴメンナサイ;

ちょっとずつ再開できたらと思っております。まる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦CC 《プレイメモその1》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる