もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクトクロスゾーン 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2012/10/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆プロジェクトクロスゾーン
※ネタバレあり

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
バンダイナムコゲームス
2012-10-11


Amazonアソシエイト by PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



大人気作品が一堂に会する豪華コラボゲーム“プロクロ”!
愛すべき作品が集うこれを買わずして、他に何を買う!?
早期購入限定スペシャル仕様版を予約購入しました(`・ω・´)


【一言感想】
○設定資料集
登場作品の概要と、各キャラの簡単なプロフィールが掲載されています。オリキャラに関しては設定イラストも収録されています。なので、内容的にはスパロボの予約特典に付いてくる設定資料集と一緒ですね。期待しずぎなければ満足できる、そんなファンアイテムです。

○SPサントラ
ゲーム内のBGMが集められたサウンドトラックです。基本的には各作品から1曲だけで、全てが収録されているわけではありません。チュンリーのステージ曲や必勝への軌跡は必須だろうにっ(´;ω;`)ウウッ

「激!帝国華撃団」「鐘を鳴らして」「悪を断つ剣」「すばらしき新世界」など、個人的に好きな曲が目白押し!テンション上昇必須のサントラですが、1番は「時の階段」!悲しくも優しい旋律が、プレイヤーの涙を誘います…ていうか、泣いたよっ。カイトぉ、ブラックローズぅ;

○プレイ状況
現在、第10話まで進めました。「エンドオブエタニティ」「ゴッドイーター」「サクラ大戦」「.hack」等、私好みの作品が続々と揃ってきたところです。大神さんさくらくん

ストーリーがイイ感じ♪実質ナムカプの続編ということで、かつてナムカプで共闘した各キャラ達の感動の再会がみられます♪懐かしいー!これがシリーズモノの醍醐味なのよ〜♪

戦闘システムはナムカプとムゲフロを足して2で割った感じですが、テンポが圧倒的に早くなっています。敵の攻撃をガードする作業が無くなったのがデカいですねー。おかげで、ストレス無くサクサク進みます。



【結び】
期待通りのハイクオリティな作品で、ひじょーに満足!寝る間を惜しんでプレイしておりますれば!夢にまでみたナムカプの続編を遊べるなんて幸せじゃぞー!ぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
プロジェクトクロスゾーン 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる