もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2012/09/17 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ストZEERO
※ネタバレあり





久々にストリートファイターの世界観に浸りたいっ。
そんな気持ちで買って参りました。
中古\1280です。


【一言感想】
○ポケットファイター
ストZERO、ZERO2、ゼロ2α、ゼロ3。ZEROシリーズを網羅した作品が本作なわけですが、その中でもひと際異彩を放つ作品が一本収録されています。「ポケットファイター」です。2頭身のドット絵キャラがスピーディに動き回り、その可愛いらしさを遺憾なく発揮しています。他作品(ヴァンパイアシリーズ)からのゲスト参戦も多数アリで、まさに異色の作品です。

興味を惹かれたので、記念すべき初プレイはポケットファイターにしました。選択キャラはもちろん、さくら!あいらぶさくら!ゆーらぶさくら!

早速プレイを開始するとまさかのボイス付会話デモで幕開け!キャピキャピしてるさくらにニヤけました。うぷぷw

肝心の戦闘システムですが、基本はあくまで普通の格ゲーなので特に困ることはありません。難易度も非常に低く、初期設定なら余裕で全クリ出来ると思います。もっとも、私の場合は最終ボスのリュウに敗北し、コンティニューをしたのですが。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ハゥ

最終戦でリュウに勝利したさくらは、夏休み中、リュウを自分の稽古に付き合わせます。一緒にご飯を食べたりもしているので、ちょっとしたデートのようです。うんうん、お似合いなのよね、この二人。

他キャラも気になりますが、さくらを最優先で堪能したいので一旦プレイを終了します。次のプレイ作品は当然……



【結び】
ZERO2ですとも!とも!さくらのデビュー作であるからして、ファンとしては体験しないわけにはいかないのです!

このまま愛を深めるぞー。おーヽ(*´v`*)ノ─

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ストリートファイターZERO ファイターズジェネレーション 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる