もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンマスター 《プレイ終了》

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ドラゴンマスター
※アフィは微妙に違います

TVアニメ「探検ドリランド」 主題歌「Together」
日本コロムビア
2012-08-29
さくら


Amazonアソシエイト by TVアニメ「探検ドリランド」 主題歌「Together」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



GREEのゲームアプリ“ドラゴンマスター”
私が気に入ってるアプリなのですが、なんと8/24でサービス終了!
悲し過ぎる…およよ;


【一言感想】
性別、職業を選んでマイキャラクターを作成し、そのキャラクターで各フィールド(ダンジョン)を冒険するゲームが「ドラゴンマスター」です。操作はワンタッチで簡単、ボタンを押すだけで次々とダンジョンを進むことができます。手軽に楽しめるのが魅力ですね。

よくあるアプリなのですが、この作品の特徴はなんといってもドット絵!マイキャラはもちろん、ガチャやダンジョン攻略の際に入手できるカードまでもがドット絵なのです!ばばん!ドット絵愛好家の私としては、これに惹かれない方が嘘というもので、ノーマルカードですら、入手するたびに大はしゃぎしてました。

1番のお気に入りカードは「女王エリシア」♪お帰りなさいキャンペーンで入手したMレアカードで、本作のヒロインともいえる存在です。月夜に輝く銀髪、たわわに実った胸元、そして柔和な微笑み…この3つが魅力の秘密です。明日で手離さなきゃいけないのが、ホントに惜しい…うぅ(´;ω;`)ブワッ

ダンジョン攻略は“ビスタルの森”まで進めました。この先はどうなっているのか、自分の力で確かめたかったなぁ…。

マイキャラのLvは36です。まだまだ上を目指したかったよっ…!!!

心残りは、回復薬30個です。ダンジョン制覇時にGETしたものの、節約しているうちにサービス終了…。む、むふー…。



【結び】
なごりは尽きませんが、ソーシャルゲームにサービス終了はつきもの。未練は残さず、喜んで終了を祝いたいと思います。今までありがとうー!楽しかった!女王エリシア様万歳ー!Σd(゚∀゚d)



【結び2】
友達招待でGETした「用心棒エレノア」も特におきに入りでした。かっこかわいい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ドラゴンマスター 《プレイ終了》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる