もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔装機神II 《I クリア》

<<   作成日時 : 2012/03/06 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆魔装機神II
※ネタバレあり

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)
バンダイナムコゲームス
2012-01-12


Amazonアソシエイト by スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




初回限定生産の“I”をクリアしました。
総プレイタイム約14時間。
テューディルート。


【一言感想】
ゲーム内容は、基本的にDS版と一緒でした。
グラフィックの向上やボイス付きの戦闘など。
演出をメインに戦闘システム面の大幅な強化がなされています。

ストーリーは変化なし。
念の為にクリアしてみましたが、DS版と同じ内容でした。
追加イベント等は特にありません。

テューディーは相変わらず悲しい女性…。妬みと憎しみでいっぱいで、最期のその時まで、差し伸べられた手の意味に気付くことがありませんでした。もし握り返していたのなら、その手の温もりに気付く事が出来たのに…。お馬鹿…(/Д;)

マサキ。最強の魔装機神を駆る一流の操者。数多の困難を潜り抜けた結果、的確な状況判断力や大局的な視野も身に付けました。ラ・ギアス全体の為に命を懸ける、魔装機神操者に相応しい人物に晩成したようです。超美人のお嫁さんを“2人も”ゲットしてプライベートが充実中…(笑

「ACE:R」も発売したことだし、メモリアル・デイの会話が変化するかなー?とか期待していたのですが、そんなことは無かったです。思わぬ寄り道をもっと詳しく聞きたかったよ!オータム・フォーとか、キラとか、スザクとか、ボン太君とか、聞きたい話のネタがいっぱいあるんですけど!……こほん。版権キャラは仕方ないにしても、オータム・フォ−を匂わす発言は欲しかったところ。ボン太くんにキュンキュンするオータム・フォーをもう1度!O(≧∇≦)O


【結び】
現在、IIのメディアインストール中。
「ラ・ギアスの風」を何十回とループしながら聴いてます。
長ッ!と感じつつも、OG世界への愛が着実に高まってゆく!

新たなる魔装機神の物語、みせてもらいますよ:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
魔装機神II 《I クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる