もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS カプコン ファイティング ジャム 《クリア》

<<   作成日時 : 2012/03/23 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆カプコン ファイティング ジャム
※ネタバレなし

カプコン ファイティング ジャム
カプコン
2004-12-02


Amazonアソシエイト by カプコン ファイティング ジャム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




サクっとクリア。
中古¥980で購入。
アーケートモードでラスボスを倒したのでクリア記事作成。


【一言感想】
ストリートファイターII
ストリートファイターIII
ストリートファイターZERO
ヴァンパイア シリーズ
ウォーザード

上記作品からの選抜キャラと、オリキャラ1名を交えた夢の格闘ゲームここに推参!最近、格ゲーのキャラにハマってるので、衝動買いしました。

ストーリー性皆無。
世界観に関する設定も特に無し。
完全な対戦ツールです。

アーケードモードで大苦戦!まずはベガ様。サイコなお力が強過ぎです。上空からのクロールっぽいチョップに何十回迎撃されたことか。10回はやり直しました。

次にガイ!武神流、強過ぎる!ハイスピードな移動からの連続攻撃で余裕のKO。これまた10回はやり直しました。ナムカプ並みの恐ろしさを味わいました。ひえー。

最後に、ラスボスのパイロン!HPが減ってからの空間転移連発が嫌らしい!むきー!おかげで、ガードの甘さをついて、真空波動拳で勝利した時の快感ったらなかったわ!ふおお!

最愛のさくらを操作出来て満足♪いろんな作品で操作することによって愛が深まっていく気がします。ぷくくw

イングリッド可愛い!なにこの子ー!専用ボーカル曲まで挿入されるとか、どんだけ豪華なのですか!お年寄り口調の美少女、ごちそうさまです。じゅるり(* ̄▽ ̄*)ノ"

リュウとさくらのタッグでアーケードをクリアしたところ、オプションのサウンドテストに両者のテーマソングが追加されました。今回もまた、さくらのテーマに癒されましたよー♪

マスターズディスクなる特典もゲット!タイトル紹介、システム攻略、コンボ集の3つのコンテンツが収録されている映像ディスクです。中古で入手できると思わなかったから、すんごいテンション上がりました。ふおおおおお得!!!



【結び】
イングリッド…!!! こんな可愛らしいキャラと出逢えるなんて、嬉しい誤算です♪買って良かった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
カプコン ファイティング ジャム 《クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる