もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二次スーパーロボット大戦Z 《9周目クリア》

<<   作成日時 : 2012/01/14 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆第二次Z
※ネタバレあり

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
バンダイナムコゲームス
2011-04-14


Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




むふー。9周目クリアッ。
総プレイタイム約18時間。
SRポイント全部取得。



【撃墜数BEST5】
1位:2665機 キラ・ヤマト
2位:1830機 クロウ・ブルースト
3位:1519機 アスラン・ザラ
4位:1309機 ヒイロ・ユイ
5位:1044機 紅月カレン


アスランがクロウを追いかけているわけですが、未だ逆転ならず。追いつけません。もう9周目なので焦ってます。おろおろ。最終面で全滅プレイしなきゃダメなのか!?嬉しいのは、カレンの撃墜数。ついに1000の大台に乗った!ドンドンドンパフパフー!BEST5全員が1000オーバーだと見栄えがします。むふふw

この周は、普段使わないワッ太(トライダーG7)を使ってみました。9周目ともなれば、今まで未使用でもかなりのPPが貯まっているので、必要なスキルを取得した上で格闘値と技量値にある程度振り分ける事も出来ます。つまり、強い!単騎突撃出来るほどの強さです。知人のお勧めで使ってみたけれど、中々におもしろかったですよ!グリグリ動く戦闘アニメはやはり楽しい♪



【結び】
ついに10周目に突入!この周をクリアすれば、再世編への引き継ぎがMAXになるわけですよ!やってやる!やってやるぞー!←DC兵ノリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
第二次スーパーロボット大戦Z 《9周目クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる