もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS 買いました

<<   作成日時 : 2011/12/25 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆3DS
※ネタバレあり

ニンテンドー3DS アクアブルー
任天堂
2011-02-26


Amazonアソシエイト by ニンテンドー3DS アクアブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




久々の更新!
約20日ぶり?
実は、3ds、買いました(`・ω・´)



【一言感想】
本体カラーはアクアブルー!キラキラした水色が非常に綺麗です。沖縄の海を想起する美麗さ。素敵な彩りに魅了されること必至(≧∇≦)

最大の特徴3D機能は普通。可もなく不可もなくでしょうか。眼鏡無しで見れるのは良いけれど。しかし、肝心の3D映像そのものがパワー不足なんですよね。最低でもARコードを読み取った時ぐらい飛び出してきてくれないと、心は動きません。

サウンドが良い感じ!DSよりもスピーカーが良質になっているのか、ソフトのクオリティが上がっているのか。音に迫力があるんですよ。けっこう感動しました。とても嬉しい!

画質はどうなんでしょうか。おそらく、ソフトによりますよね。ただ、PSPのGジェネワールドの戦闘画面と3dsのGジェネ3Dの戦闘画面を比べた限りでは、差は無い印象です。DS(GB)系列の携帯機では間違いなくトップクラスの美麗さ。これなら、スパロボの新作にも期待できそう。ふふふ♪いや、出るかどうかは知りませんけれど(笑)

画面サイズが、ちょっと不満かな?ずっとDSiLLを使っていたので、一気に小さくなってしまったように感じます。すぐに、慣れはしましたが。



【結び】
完全にドロップアウトしていた約20日間。忙しかったのです。アレです。充実していたんです。リア充です←違う

まだまだ忙しいのでかなり不定期になっちゃいますが、ブログを止める気はサラサラありません。続けていきます。

とりあえずは、アニメ感想を書きたいところ。一体、何話分たまっているのか。おそろしい。数えたくない。ていうか、まだ観てすらいないよ!ブログ更新したところまでしか観てないから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
3DS 買いました もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる