もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦F 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2011/11/13 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボF
※ネタバレあり

スーパーロボット大戦F
バンプレスト
1998-12-10


Amazonアソシエイト by スーパーロボット大戦F の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ふおおおおおおおおおおおお!!!
珠玉の名作、スパロボFがPSストアで配信開始ーッ!!!
エヴァ初参戦おめでとーーーーーーーーッ!!!



【一言感想】
う、うひょー!←最近ハマってる
FだよF!あのFが配信開始だよッ!
あまりの嬉しさと懐かしさに感極まッたしヽ(*≧ε≦*)φ

お値段\1200とおふざけが過ぎる若干お高めな印象ですが、少しでもスパロボ新作への資金に繋がるなら、何の問題もありません。ささ、持ってけドロボー!\2000までなら出すよ!

主人公選択の時点でもはやテンションMAX!だって、PS音源で「Time to come」がずっと流れてるんですから!これで、テンションあがらない方がおかしいから!

激しく迷った末に、グレースを選択。PS版をウィンで1周しているので、今度は逆にしてみました。ウィンとグレースのコンビ大好きなんですよねー。OG参戦は、まだですか。うへへw ちなみに全主人公でFとF完結編をクリアするのが夢!果てしなく遠いけど(笑)

第四次Sと違って、主人公にボイスがあるのが素敵!グレースだから宮村優子ボイスを聞けちゃうわけで、まー大変!おっとりしたアスカは可愛いなー。あんたバカァ♪

エヴァ声優が揃ってるとか豪華過ぎますよね。

島田兵ことDC兵士に癒される(●´艸`)フ゛ハッ この情けない声!汎用キャラなのに存在感あり過ぎ!やってやる!やってやるぞ!(笑

1年戦争+α程度の弱小MSだらけなのが燃えます。アレックスやフルバーニアンを駆使し、虎の子のアムロ&ファーストガンダムを切り札にする。鉄壁の布陣ですよ、むふふw あ、キースとか要らないんで戦艦に収納しとけばいいと思う←おい

そんなわけでルートはリアル系。これも迷いましたよ。PS版のウィンの時がリアルだったから、今回はスーパー系かな、みたいな。でも、グレースにはリアル系で在ってほしかったし、何よりヒュッケバインが使いたかったのでリアル系にしました。ヒュッケバイン信者の愛と想い、ナメルなよッ!((*´∀`))



【結び】
第二次OGも魔装機神IIも、ついでにいえばヒーローズファンタジアも。全部予約済みなのに、ここにきてF&F完結編まで配信!!プレイしたいゲームが多すぎて、時間がまるで足りません。人気シリーズだからって、サクサク新作が出るのも考えものだよ馬鹿ー♪←嬉しがってる



【結び2】
今作のおかげで、沈んでいた気持ちが盛り返しました。それどころか、六門世界を前向きに考えられるように。やってやる、やってやるぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦F 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる