もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二次スーパーロボット大戦Z 《7周目クリア》

<<   作成日時 : 2011/11/08 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆第二次Z
※ネタバレあり

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
バンダイナムコゲームス
2011-04-14


Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




7周目クリアー!
総プレイタイム約8時間40分。
SRポイント全部取得。



【撃墜数BEST5】
1位:2143機 キラ・ヤマト
2位:1629機 クロウ・ブルースト
3位:1132機 アスラン・ザラ
4位:1090機 ヒイロ・ユイ
5位:826機 紅月カレン


7周目の結果。ついにアスランが3位に!!!最序盤から加入しているヒイロを抜き、BEST3の栄誉をGET!これも全て愛ゆえに!愛ゆえのスパロボゆえにー!←意味がわからない

我ながら、SEEDシリーズファンとして、やってのけた気がします。むふー!凄まじい達成感!破界編において、ココまで愛を持って結果を出している人間は極稀であると自負します。ぷくくくww

残すハードルはキラアスのツートップのみ。しかし、達成できるかというと、流石に怪しいかなぁ…。無論、全滅プレイを駆使すれば、たいして難しいことじゃないのですが、7周して1度もしていない全滅プレイを、いまさらしたくないといいますか…。うーん、困った…。



【結び】
40話ぐらいまで、最短時間更新を狙っていたものの、作業プレイに飽きてしまったので、諦めました。戦闘アニメみて、好きな会話デモ見てをしないと、遊んでる気がしません。

10周クリアまで残るは3周。現実的なところまで来た気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
第二次スーパーロボット大戦Z 《7周目クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる