もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二次スーパーロボット大戦Z 《4周目クリア》

<<   作成日時 : 2011/10/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆第二次Z
※ネタバレあり

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
バンダイナムコゲームス
2011-04-14


Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




4周目クリアー!!!
総プレイタイム約15時間。
SRポイント全部取得。



【撃墜数BEST5】
1位:1279機 キラ・ヤマト
2位:1146機 クロウ・ブルースト
3位:595機 ヒイロ・ユイ
4位:551機 アスラン・ザラ
5位:501機 紅月カレン


4周目は、こんな感じ。ついに!ついにキラが撃墜数1位を達成…!!! インターミッションで1stの文字と共に顔グラが表示される栄誉を手に入れました!ドンドンドン!パフパフー!クロウの撃墜数を意図的に抑えて、かつキラの撃墜数を上げるようにプレイした甲斐がありました。1位…うへへ…1位……(笑)全ては愛ゆえに!←帽子卿に影響された

キラの親友にしてもう1人の主人公、アスランも活躍中!カレンを抜いて、4位に躍り出ました。3位のヒイロとの差は僅かなので、次の周で3位になれるかなー。キラアスでツートップを飾る夢、諦めないしッ!(`・ω・´)



【結び】
ご存知でしょうか。再世編への引継ぎは、10周クリアまでカウントされるという事実を!!!10周ですよ10周?OGSみたいな複数作品ならともかく、前編の内容だけで10周も!ありえない!

しかし!スパロボファンとして、燃えてくる情報でもある!

そんなわけで、現在、周回プレイに勤しんでおります。もちろん、目指すは10周クリア。シナリオチャートコンプだけで慢心してた自分を戒めるべく、がんばって達成します。待ってなさい再世編…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
第二次スーパーロボット大戦Z 《4周目クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる