もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS パタポン2 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2011/07/07 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆パタポン2
※ネタバレなし

パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2009-12-10


Amazonアソシエイト by パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




感謝とおわびのパッケージを頂戴したので、
“パタポン2”をダウンロードしてみました。
無料でゲームが貰えるなんて…幸せ



【一言感想】
まさかのリズムアクションゲーム!タイミング良くボタンを押す事によって、キャラクターがアクションを起こすシステム!ありそうでなかった斬新な切り口が魅力ですね。パタ、パタ、パタ、ポン♪ポン、ポン、パタ、ポン♪上手く押せなくて、最初の練習で4回もオートデモを見たのは内緒…笑

ただ、正直言うと、今回のお詫びラインナップは、有料だったら、中古で安くても購入しない作品ばかりだと感じました。まず買わないと言いますか…。どうせなら、SCE様の全タイトルからお好きなモノ1本とかにして欲しかったかな、と。



【結び】
では改めまして、PSネットワーク復旧おめでとうございます!そしてありがとう!どういった事情であれ、ゲームソフトを無料でダウンロード出来るのはとても素晴らしく、また有難いこと!感謝してます せっかくの機会なので、普段プレイしない作品を堪能させて頂きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も感謝とお詫びパッケージでパタポン2やってます! 楽しいですよね。ちっちゃい人たちがカワイイ私なんて最初のオートデモ20回くらいやったと思います。(笑)初め意味がわからなかったです。でもコツをつかんだら楽しい!!
ココナッツマン
URL
2011/07/17 09:25
>ココナッツマンさん
はじめまして!
おー!パタポン2を選ばれましたか!仲間!コツ掴めると楽しいですよねーオートデモが曲者ですけれど…笑
もきゅる@ブログ主
2011/07/17 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
パタポン2 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる