もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦αシリーズ ファンブック

<<   作成日時 : 2011/07/28 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボα
※ネタバレあり





ずいぶん前に買ったファンブック。
ヒュッケバインの勇姿にふおお!とテンション上げてました。
で、久々に見たらびっくり。こんなイラストがあったのです。



【イークレット・イング】
画像



イングふおおおおおおおおおおお!!!!!
美少年ふおおおおおおおおおおおお!!!!
イーグレットでふおおおおおおおおおお!!!!

か、かわゆすぎる…
法に触れそうな美貌…
切ない表情が、もう、もう…(*′艸`*)

…こほん。
それはともかく。

何がびっくりって、このイングが主役の漫画を書いていたのが、あの環望さんだったことですよ!ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの作者さん!非常に好きな作品の作者様が、イングの生みの親だった!この衝撃の事実を前に喜びを隠すことができませんッ"(σ・ω・`*)超ウレスィ

むふー。確かに。今見れば、ダンスインザヴァンパイアバンドっぽい…!!! イングの顔は勿論、アウルゲルミルのおっぱいが、明らかにそれっぽい…!!! ふおおお第二次OGが待ち遠しくなってきたー



【結び】
発売延期になってしまいましたが、大丈夫!熱い気持ちで待ってます!ていうか、むしろ延期になって安心しました。ファミ通第一報に載っていた開発率が60%だったので心配してたんです。来年になっても良いので、安心のクオリティでお届けして欲しいところ。大事なPS3参入作品なんですから、万全を期してもらいたいと願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スーパーロボット大戦αシリーズ ファンブック もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる