もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 体験版

<<   作成日時 : 2011/07/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
※ネタバレなし

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし)
アクアプラス
2011-06-30


Amazonアソシエイト by ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(通常版)(特典なし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




無料配信されていたので何となくダウンロード。
多く見積もって2時間ほどかな??
とりあえず、郁及の加入までプレイしてみました。



【一言感想】
オーソドックスなダンジョンRPG。ダンジョンRPGは個人的に苦手なジャンルなのですが、意外や意外、かなり楽しくプレイさせてもらってます。歯応えがありつつも爽快感のあるゲームバランスが魅力で、Lv上げやスキル習得によるキャラ育成が非常に楽しいです。1戦毎のテンポが良く、またサクサク進むストーリー面でのテンポも良さも、プレイの楽しさを際だ立てます。

何よりBGM!あの神ゲー「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の曲が採用されているのです!ふおおおおアロウンー!アルサルー!リアンノンー!もはや曲聴くだけで泣けてくるよぅ( ´;ω;`)シクシク

アクアプラス様の作品は今作で2つ目なので憶測になりますが、他の曲も、あるいは過去作のモノなのかもしれません。ファンサービスを分かってるスタッフ様に感謝

武器が+○○系だけで種類が少なかったり、女の子キャラしか使えなかったりと、残念な面も目立ちますが、興味はかなり湧きました。中古で狙う作品がまた1つ増えたようです←新品はどうした



【結び】
元ネタになるToHeart2は未プレイですが、それでも十分楽しめると感じました。無論、元ネタをクリア済みの方が100%楽しめるのは間違い無いですけれど、ティアーズ・トゥ・ティアラといい、アクアプラス様はクオリティが高い作品を提供してくれますね。要注目です





【追記】
体験版クリアしました。愛佳を倒して、地下2階への梯子を下るとゲーム終了です。いつか引き継ぎ出来る事を夢見てプレイ終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 体験版 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる