もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の木陰

<<   作成日時 : 2011/07/09 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆生徒会の一存
※ネタバレあり

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5
富士見書房
2011-06-18
葵 せきな


Amazonアソシエイト by 生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ゲマ購入。
特製ブックカバー付。
絵柄は口絵の深夏。
裏には主役旗を持った宇宙 守。



【一言感想】
宇宙 巡
「私は、あんたのことが好きだからっ、困っているんでしょうがっ」


ふおおおメグルふおおお!本編で次々と生徒会メンバーがオチていく中、メグルもついにオチました!やったね 杉崎×巡 派として、嬉しく思いますともッ 位置づけはサブヒロイン。つまり、主人公とのカップリングとは絶望的。しかし、それはあくまで普通のラブコメの話。これは生徒会シリーズ。本編で杉崎が、あの信念を胸に秘めた以上、これはもう、ある種、カップル成立として認めてしまっていいのではないでしょうか!どうか!?

中目黒くんのファインプレー、ナイス!彼なりに色んな覚悟しながら、杉崎、そして巡の為に、人肌脱いでくれたのですよね。次回以降、ちょっぴり重たい展開がありそうですが、杉崎鍵なら、ちゃんと救ってくれるから安心して!寂しそうな顔はしなくてOKなのですよー! ←中目黒くん贔屓

そして真冬!2−B話でも、しっかり主役です。メインヒロイン4人の中で、頭ひとつ抜けた出番の多さだと思うのですが如何でしょうか。



【結び】
カバー裏小説の斬新さにやられました。しかも、新キャラ登場って、しっかりリンクしてますし。シリーズ完結に向かって、いろんなとこが豪華になってる印象。

あ、この巻読んで、ついに最新作に追いつきました。追いつきそうで追いつかなかったのですが、ここ最近で一気に読んだので、もはや新刊待ちのファンの状態です。さぁ、最終巻よ来るがイイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
生徒会の木陰 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる