もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルクロス 1巻

<<   作成日時 : 2011/06/15 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ダブルクロス
※ネタバレ無し

ダブルクロス01 ファースト+ぺイン (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
矢野 俊策


Amazonアソシエイト by ダブルクロス01  ファースト+ぺイン (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




クロー!
ふおおおお!
きた!きました!
これが、好みドストライクの高揚感!!!



【一言感想】
こ、このクオリティを「アリアンロッド・サガ」でも発揮せんかいー!うがー!あーもう何かやるせない気分です。シリアス一直線な雰囲気の中で繰り広げれる現代異能力バトルモノ。その世界観だけなら、剣と魔法のファンタジー信者である私からすれば、当然アリアンロッド・サガの方が好きです。しかし!地の文!話の展開!総合的な雰囲気!全部こっち「ダブルクロス」の方が上です。むふー。困ります。好き嫌いは人によって違っても、質の高さは誤魔化しようがありませんからね。作者様の真の実力を知ってしまうと、この完成度をアリアンロッド・サガにも求めたくなってしまいます。もっとも、あっちは完結しちゃったのですけど 話の内容はボーイミーツガール・異能覚醒など、実に1巻らしい展開。素人主人公の定番ですね。玖郎が心の傷を乗り越えようとスタート地点に立ったので、次巻以降の展開が非常に楽しみです。



【結び】
これもTRPG原作かー!たしかに本屋で良く関連作をみかけます。普通のノベルで無くても良いので、末永く作品が続くことを祈ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ダブルクロス 1巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる