もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱☆恋 3巻

<<   作成日時 : 2011/06/01 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆乱☆恋
※ネタバレあり

乱☆恋3 婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫 ま 1-2-3)
富士見書房
2011-05-20
舞阪 洸


Amazonアソシエイト by 乱☆恋3  婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫 ま 1-2-3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




3巻読みました。
今度は婚約者が一気に2人も!?



【一言感想】
エルメンネッラ
「そうよ、私は胸も度量も大きな女なの」


第三の婚約者エルメンネッラ。巨乳さん。ドSの疑い有り。しかし、セフィア&ユーリと違って、リカルドにベタ惚れではありません。人生におもしろさを追求するタイプで、しかも他人を駒として扱うタイプ。危険な匂いがプンプンします。セフィア達の正体を察したりと、リカルドに迫る知略派みたいで、何やら野望も持ってるご様子。味方と思ってよいのでしょうか。悪人には見えないのですけれど何か心配。おろおろ。


セイラ
「愛しています!どうかボクと結婚して下さい!」


第四の婚約者セイラ。剣術に人生をかける武闘派な女の子。アイオリッタとの手合わせに惨敗に近い形で敗れたら、なんとプロポーズ!女同士!!!アイオリッタ、女の子からモテるタイプの筆頭です。っていうか、リカルドの事を完全に忘れてますよね。良いのでしょうか。リカルドに興味は無いようですが、アイオリッタに激LOVEな為、今後の旅にもついて来るセイラ王女。アイオリッタの毒舌封印に一役買ってくれるのか。



【結び】
街中での襲撃戦とか、意外に予想のつかない展開が来るのが良かったです。セフィアのお兄さんお姉さん、いつか戦う日が来るのでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
乱☆恋 3巻  もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる