もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? 7巻 はーい、眠れるチチです

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆これはゾンビですか?
※ネタバレあり

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2011-01-20
木村 心一


Amazonアソシエイト by これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




アニメが終了してはや数ヶ月。
1クールだと、やっぱ短いですよね。
120万部も突破してるのですから、物足りなく感じてるファンの方が多いような気がします



【一言感想】

「そいつらが、待ってんだよ!お前をっ!栗須先生をっ!それを分かれよっ!」


憎い敵は倒す。ある種、当然の感情であり帰結。ですが、アユムはそこで思考を停止せずに、平松やアンダーソン君の気持ちを理解し、クリスに救いの手を差し伸べました。個性云々じゃなく、みんなが好きなんだから戻って来い……この切り込み方法。アユム、やるじゃない?(笑) それを、心の底から全力で言われたら嬉しいですよね 拳で語るのが男の子!おっさんモードのクリス相手に通じる道理は、話の運び方に粗さが感じましたが、演出したい事自体は伝わってきたので、けっこう感動しました。

新キャラのネネさん。最強の冥界人。強さの秘密は魔力無効化。魔装少女の攻撃を全部無効化しちゃう反則級の強さを持ってるご様子。それと、爆乳。あと、何をしても怒らない性格。聖母のようなキャラです。…その割にはボケが激しいけど(笑) 天然さんなのかも。昔、ユーや夜の王と仲間だったんですね。久々に再会出来たユーが感慨深そうでした。

ネネさんの助力もあり、クリスを栗須先生に戻す事に成功したアユム。ですが、連日に次ぐ戦果の内容がまずかったんでしょうね。勝率が高すぎて、女王様の興味を引いてしまったみたいです。機嫌損ねたら街ひとつ吹き飛ばす猛者ですよ。ピンチっ。しかし、チャンス!クリス等、女王に呪いをかけられた人達を救う大チャンスでもあるわけです。一気に問題解決に向かうのか!?



【結び】
ゲマ購入なので特製ブックカバー付です。
口絵の水着クリスな絵柄。
ピンク髪の可愛さに癒されます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
これはゾンビですか? 7巻 はーい、眠れるチチです もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる