もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅のトリニティ 3巻

<<   作成日時 : 2011/05/28 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆紅のトリニティ
※ネタバレあり

紅のトリニティ3 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2011-05-20
椎名 蓮月


Amazonアソシエイト by 紅のトリニティ3 (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




紅のトリニティの3巻。
ゲマ購入なのでブロマイド付いてました。
絵柄は、表紙絵の赤城先輩。



【一言感想】
究極ツンデレ、ついに陥落…か?そんな帯情報でしたが、全く持ってデレませんでした。ちょっと良い感じかな…?と思えなくもなくなくなくない感じの展開はありましたけど←わかりづらい 今回も順調に成長中のアリア。ナナとの絆を深めた上に、過去の辛い思い出まで克服してます。一戦終えた後に更なる一戦を交えたり、瀕死のナナを救ってくれた存在が父の螺旋だったりと、紅のトリニティにしては良い意味で急展開。息を付かせないスピード感&意外な展開でした。こういうの好きです。前半はいつも通りまったりでしたけど。



【結び】
今回の話で折り返し地点だそうです。ということは、あと3〜4冊で終わりなんでしょうか。もっと盛り上がってくれることを祈ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
紅のトリニティ 3巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる