もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二次スーパーロボット大戦Z 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2011/04/19 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆第二次Z
※ネタバレあり

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
バンダイナムコゲームス
2011-04-14


Amazonアソシエイト by 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ふおおおお第二次Zのプレイ開始ー!!!
久々のZシリーズに胸の高なりが…ッ!!!
記事書くの遅くなりましたが、大絶賛プレイ中であります!



【予約特典】
オリジナルカスタムテーマがダウンロード出来ちゃう、素晴らしいプロダクトコードが付いてましたぞ親方様ー!クロウと彼の愛機ブラスタが壁紙になっていて、更に各種アイコンにエクシアなどのパケ絵デフォルメキャラが使用されてる、ナイスなデザイン!スパロボな気分をグイグイ盛り上げてくれる立派な一品ですハァハァ



【ハードタイプBOX】
ファンとして勿論、BOX版の購入です!このハードBOXは、前編のみならず、後編まで収録可能な利便性の高さがウリじゃー!と、テンション上げて言ってみたものの、あっさりとしたデザインが物足りなかったり…αのプレミアムBOXといい、あっさりとしたデザインが版権BOXのお約束なのでしょうか。無限のフロンティアEXCEEDぐらいの、派手な雰囲気が好きなのに ダイジェスト&設定資料の小冊子は、最近の付録系では、良い感じ ZとSPディスクの内容がわかりやすくまとまっていたり、スタッフインタビューが収録されていたりと、NEOとかACEシリーズの小冊子よりも、内容が充実してます。やっぱ最低限、これぐらいの内容でないと



【現在の進行状況】
記事のタイトルがプレイ開始なのが恐縮ですが、現在、ガンドコ進めて第45話「リトル・クィーン」をプレイ中!ただでさえおもしろいのに加え、無印Zよりも随分簡単になっているので、サクサク進むし進んじゃいます 常にコードギアス(←チョー好き!ムフフ 笑)のルートを辿ってますが、SRポイントも全部取得中!HPと装甲以外を10段改造したブラスタ・ウィング・紅蓮弐式のスリートップを敵軍に突っ込ませるだけで、色々と上手くいくのが素晴らしい!!!途中からガウェイン・グレンラガン、更にZEUTHメンバー合流後からは、ストライクフリーダム・インフィニットジャスティス・ガンダムDXも加えて、好きキャラ軍団で大暴れしてます 少数精鋭の最高ユニット達を敵陣に突撃させて、反撃で倒しまくる快感が今再び!!!はふ、幸せ



【結び】
ギガドリルブレイク・スペシャルの演出の良さに、激しくテンションあがるのですが!カットインの熱さに加え、名台詞「俺達を、誰だと思ってやがる!」まで聞けちゃうもんですからもう、涙がウルウル天を突く あ、もちろん、1番素敵な合体攻撃は、キラアスのコンビネーションアサルトですけども(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
第二次スーパーロボット大戦Z 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる