もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒会の水際

<<   作成日時 : 2011/03/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆生徒会の一存
※ネタバレあり

生徒会の水際   碧陽学園生徒会黙示録4   (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2011-02-19
葵 せきな


Amazonアソシエイト by 生徒会の水際   碧陽学園生徒会黙示録4   (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




生徒会の一存の外伝説シリーズ第四弾!
今回は水曜日をモジってか“水際”
非常に楽しませてもらいました



【一言感想】
秋葉葉露(アキバ ハロ)、高校1年生。アノ杉崎鍵に憧れ、敬意を尽くす逸材。今回は、彼を筆頭とした一年C組の(※真冬の居るクラス)物語。いつぞやのDMの付録「一年C組の日常」に加筆修正を加えた内容+αな構成ですね。以前読んだことのある内容でしたが、久々に読み返す形になったので、けっこう新鮮な気持ちで楽しめました。書き下ろしもありましたし。っていうか、書き下ろし!杉崎のイケメンっぷりが、かっこよかった そして、新ヒロインの流南の毒舌っぷりに爆笑 1番嬉しかったのは、巡が杉崎を急激に意識し出すエピソードが語られたことかな?若干触れられていたものが、ついに明確な描写に!巡のヒロインっぷりに癒されました 外伝ストーリー、素敵です!



【結び】
っていうか、今でこそ、ブログでこうやってオタ語りしてますが、今日はヤバかった!!!何がって、地震ですよ地震!観測史上最大のマグニチュード8.8!怖かったー…。メチャクチャ、焦りました。都内某所で勉強してたら、急に電気が消えて、物凄い勢いで建物が揺れ続けるとか、どんだけ前代未聞なんですか。リアルに、命の危機を感じたのですが そして大変だったのが、帰宅方法ですよ 公共の交通機関がマヒしてたので、自宅まで徒歩です徒歩。2時間以上かかった 当ブログに起しの皆々様は、大丈夫でしたでしょうか。くれぐれも、お気をつけください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
生徒会の水際 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる