もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジア文庫22周年フェア

<<   作成日時 : 2011/03/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆しおり
画像




届いたぞーーーーーーーーー!!!
「ファンタジア文庫22周年フェア」
全員サービスのしおりが、我が家に届き申したぞ親方様ー!ふおおおおおおおおおおおおおおテレカサイズふおおおおお!!!ピカピカふおおおおお!!!←とにかくテンション上がってる

写メな上に下手な撮り方なせいで、非常に分かり辛くて申し訳無いのですが、今回のしおりは、ピカピカ光ってるのです!ラメ!?ラメなの!?光にかざすと、ふんだんに散りばめられたハートマークが、これでもかっ!といわんばかりに、輝いてます。あっちゃこっちゃに舞い踊っております!むふー!応募して良かったよぅ

お気に入りは、「氷結鏡界のエデン」と「神さまのいない日曜日」の2つ!イラストの破壊力が大好きゾーンを真っ直ぐに貫いてくれたさ!ハァハァ…じゅるり。「神さまのいない日曜日」は、いまだに読んでないのですが、これみちゃうと我慢の限界が




えと、やたらテンション上がった後にこんな話するのも申し訳無いのですが、「ザ・スニーカー」が休刊らしいのです…。むふー……ショック… 寂しい…。いえ、全然新品で買ったり読んだりして無かったので、何か言う権利なんて無いのですが、それでも、いちラノベオタとして、ラノベ雑誌の休刊は残念でならないわけで…。出版不況が、現実的な実感を伴いまくってるのですが…。あうー、ドラマガまでが、休刊にならないよう祈ってます。応援してます。ふぁいとー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
ファンタジア文庫22周年フェア もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる