もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル 《プレイ終了》

<<   作成日時 : 2011/03/28 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ACEP
※ネタバレあり

Another Century's Episode Portable 特典 「Official Reference Book」付き
バンダイナムコゲームス
2011-01-13


Amazonアソシエイト by Another Century's Episode Portable 特典 「Official Reference Book」付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




クリア後に解禁されるBLOCK9。
その全18ミッションを突破してきました…っ!
これで後顧の憂いは何も無いかと…!!!



【ブロック9は難易度が高い!!!】
えらい難しかったのですが、ブロック9。サクっと終わらせるつもりが、準備時間など諸々を含めると、6時間かかりました。ブロック8までとは、明らかに一線を画する難易度。特に、最後のミッション。5−Cが、やばい!10回くらい全滅して、カスタムチップの構成を試行錯誤しながら、何とか勝てた感じです 脅威の性能を誇る蜃気楼にサプライやENガードブレイクをペタペタ付けて、各種ハドロン砲をフルに駆使して、ようやくなんとかなるレベル。もうコアを破壊する作業は勘弁して下さい はふ、でも勝てたのは良いのですが、ストフリで達成出来なかったのが心残りといえば心残り…もっとアクションの腕があれば



【結び】
全ミッションをクリアしたので、これにてACEPのプレイは終了。十分に、楽しませて頂きました!後は、いつか気が向いた時にでも、全ユニット開放を目指すくらいでしょうか。やる気ナッシングなので、相当先の話になりそうですけど(笑) では、ACEシリーズの設定(ユーリ!)がOGシリーズに何らかの形で活かされることを祈りつつ、プレイ終了ー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル 《プレイ終了》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる