もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱☆恋 2巻

<<   作成日時 : 2011/01/28 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆乱☆恋
※ネタバレあり

乱☆恋2 婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2011-01-20
舞阪 洸


Amazonアソシエイト by 乱☆恋2  婚約者は16人!? (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




2巻!
ゲマ購入なのでブロマイド付。
いろんなブロマイドが溜まってきた気がする



【一言感想】
16人の婚約者を持つ、小国の王子リカルド。彼の乱れるラブコメのパート2です。今回の舞台は、イ・ウー・ハン国。1巻の話で、少なからず迷惑をかけることになった国で、特殊な成長(≒性徴)をする王女(?)様との出会いが描かれてます。といっても、出番は少なめで、最後にちょっぴり出てきたくらいなのですけれど。

第2の婚約者ユーリは、控えめで優しくて気配り出来そうで、可愛い子(byセフィア)。つまりは、絵に描いたような清純派王女でも、男の子(!?)。なんとユーリは、男の子になったり、女の子になったりする、特殊な体質の子なのです。本人の意識的には、女の子のようで、リカルドと結ばれることを願っているご様子。むふー。まだ出番少ないのに、可愛いオーラが出まくりですリカルドをゲットして欲しいけど、キャラ的に難しいかなー…



【結び】
今月号のDMの薄さにびっくりしたので、ファンタジア文庫の記事書いて、ちょっとでも応援してみせる…!!!がんばれー!がんばろー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
乱☆恋 2巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる