もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉永さん家のガーゴイル 2巻

<<   作成日時 : 2010/09/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆吉永さん家のガーゴイル
※ネタバレあり

吉永さん家のガーゴイル〈2〉 (ファミ通文庫)
エンターブレイン
田口 仙年堂


Amazonアソシエイト by 吉永さん家のガーゴイル〈2〉 (ファミ通文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




おーもーしーろーいー!
ガーゴイルおもしろぃぃぃぃ
ひゃくしきー!



・一言感想
吉永さん家の門番として一躍有名になった(?)ガーくん。今回は、そんな彼に“腐れ縁友達”が出来る話でした。その名も怪盗百式…!エンターテイナーであり、義賊であり、紳士である彼が、ガーくんをはじめとした吉永さん家の面々と絡んできます。パっと見、イロモノっぽい彼ですが、リリとの触れ合いを通して描かれる、温かくも切ない話には涙を禁じえません。ひゃくしきぃ ていうか、2巻は完全に百式が主役1巻の流れからは予想できない、まさかのハートフル怪盗の登場にびっくりです好きだなー、百式。リリにかつての自分を重ねて、一時的とはいえ親になる決意とか紳士で優しくてもうさ、ふおおおおおおZよりも百式っていうメッセージかー!



・結び
とってもハートフルなテイストはそのままに、新キャラ怪盗百式の視点で語られた2巻。リリの為にガーくんに挑んだその姿から愛を感じましたガーくんも活躍してはいましたが、どちらかといえばサポート役だったのがちょっと意外。次巻以降、リリが続投するのかが楽しみだー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
吉永さん家のガーゴイル 2巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる