もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーセンチュリーズエピソードR 《10周目クリア》

<<   作成日時 : 2010/09/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ACER
※ネタバレあり

アナザーセンチュリーズエピソード R
バンプレスト
2010-08-19


Amazonアソシエイト by アナザーセンチュリーズエピソード R の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




10周目クリアしました。
難易度はEXハード。
セレクトタイトルはZガンダムです。

劇場版仕様なカミーユ、クワトロ、アムロの3人が参戦。Gジェネでもスパロボでもすっかり、劇場版仕様が板に付いてますZガンダム勢。もしかして、これからずっと劇場版での参戦となるんでしょうか。長いことTV版で参戦していて、そっちで慣れているので、このままだと、なんか寂しいですねもっとも、第二次Zで実現するであろうZZチームとの絡みは楽しみなんですけど

尻込みしながらEXハードを選択したんですが、なんとかなりました良かったー。不安で一杯だったんですが、なせばなるもんです鳥の人で1度GAME OVERになりましたが、それ以外は何とか突破。敵の火力が半端なくて、恐怖満載でしたが、回避しながら射撃してたら、マルっと収まりました。ようはいつも通りの戦法でOKなのです ついでにSSSランクが2回も取れたので、ちょっとご機嫌なのは内緒(笑)

そしてそして!
残るセレクトタイトルはフルメタのみ!
ふおおおお最後の作品ふぁいとぉぉぉぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
アナザーセンチュリーズエピソードR 《10周目クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる