もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーセンチュリーズエピソードR 《9周目クリア》

<<   作成日時 : 2010/09/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ACER
※ネタバレあり

アナザーセンチュリーズエピソード R
バンプレスト
2010-08-19


Amazonアソシエイト by アナザーセンチュリーズエピソード R の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




9周目クリアしました。
難易度はイージー。
セレクトタイトルはマクロスZEROです。

ひさしぶりのマクロスZERO勢。冒頭から登場するフォッカーさんのフレッシュさに、まず驚きましたw 中身はともかく、ビジュアルが綺麗でまー、もう。フォッカーさんと言えば、初代マクロスの姿が目に焼きついているので、印象の変化が著しかったです。ENDは、マクロスFと同じムービーでした。SC2みたいに、シンとサラが無事再会する展開が絶対に来ると思っていたんですが、そんなことはなかったです。残念

そして残るは、Zガンダムとフルメタの2つ。フルメタは最後のお楽しみなので、次周はZガンダムで決定です。難易度はエクストラハード。なんだかんだで、ノーマルもハードも普通にクリア出来ましたが、エクストラハードまでも、そうそう上手くゆくとは限らないわけで…。不安です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
アナザーセンチュリーズエピソードR 《9周目クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる