もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーセンチュリーズエピソードR 《7周目クリア》

<<   作成日時 : 2010/09/11 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ACER
※ネタバレあり

アナザーセンチュリーズエピソード R
バンプレスト
2010-08-19


Amazonアソシエイト by アナザーセンチュリーズエピソード R の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




7周目クリアしました。
難易度はハード。
セレクトタイトルはクロスボーンガンダムです。
トビアはもちろん、ベラやベルナデッドまでフルボイスなので涎が出ました。真打登場といわんばかりのキンケドゥの活躍っぷりにも驚きです。漫画原作なだけに、アニメのような描写・演出が多いと、不思議と気分が高揚しますね。グヘヘw ←危険域



・難易度ハード
思っていたよりは、余裕でした。
7周目ともなれば、システムは大方把握済みですし、あらかじめクロスボーンガンダムX3を80%ほど改造していたので、何の苦労もせずプレイ出来ちゃいました。もちろん、敵の耐久力や攻撃力は、イージーよりも断然高いんですけども、クリアに支障をきたすレベルでもなく。我ながら、色々と成長したもんです

といっても、ステージ3の、アークアルファ護衛は、物凄く苦労しましたがキラのドラグーン援護無しで、格闘系の機体は辛いー5回はリトライしましたね、うん。



・ボン太くん
ボン太くんがキターーー!
ふおおおおおなんだこの可愛いさはーーー
殺伐とした日常に突如現れた癒しの女神の降臨に、喜びを隠せません マイナーチェンジな機体が多い中、隠し機体にふさわしい斬新さです。ふもっふー



・結び
X1がパケ絵でしたが、ストーリー的にはX3、トビアが主役のような扱いでした。や、実際、トビアが主人公なんですけども。これは、どう捉えたら良い物やら。判断しかねます。スパロボLが出た時にこそ、はっきりするんでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
アナザーセンチュリーズエピソードR 《7周目クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる