もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーセンチュリーズエピソードR 《6周目クリア》

<<   作成日時 : 2010/09/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆ACER
※ネタバレあり

アナザーセンチュリーズエピソード R
バンプレスト
2010-08-19


Amazonアソシエイト by アナザーセンチュリーズエピソード R の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




6周目クリアしました。
難易度イージーでセレクトタイトルはオーガスです。
“Zシリーズ”のレギュラー参戦が、ほぼ確定しているオーガス。より知識を深める意味でセレクトしてみましたが、新しい発見は特に無かったかも。ケイとアテナの、父娘の距離感が軸なのですが、同じことスパロボZでもやってましたし。しかも高い密度で。あ、モームのボイスが聴けたのは新鮮でした!ご主人様命!のようでいて、意外と手厳しい対応をしたりするのが、楽しかった

嬉しいことに、ずっと使ってたキラ&スザクのパイロットポイントがMAXまで溜まりました。カンストです999999の数字に気付いた瞬間のニヤリスマイルは、我ながら直視できないものだったかも(笑)機体も、とっくにフル改造ですし、これで最愛の2ユニットに一分の隙もなくなった!お疲れ様!

しかし、6周もしたせいか、そろそろ中弛みしてきました… 「全ルートクリア&全隠しキャラ解放」が、秘かな野望なのですが、そもそも、ドハマりする程にはアクションゲームが好きじゃないので、何度も周回を重ねると、心が折れそうになります 気分転換にトロフィー取得を兼ねて、難易度ハードにデビューしますか



あ、ACEと関係ないんですけど、最近、「ヴァンドレッド」にスパロボ参戦してもらいたくて、ウズウズしてます。常々、期待しているのに、一向に出る気配がない…!!!大好きなんですけど。由々しきことです。あと、「グレンラガン」も中々、出ませんね。まさかラインバレルよりも後になるとは、思いませんでした。はやく参戦してー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
アナザーセンチュリーズエピソードR 《6周目クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる