もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS アナザーセンチュリーズエピソードR 《4周目クリア》

<<   作成日時 : 2010/08/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

☆ACER
※ネタバレあり

アナザーセンチュリーズエピソード R
バンプレスト
2010-08-19


Amazonアソシエイト by アナザーセンチュリーズエピソード R の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




4周目クリアしました!
難易度はイージーでセレクトタイトルはマクロスFです。
ACERのストーリーの主軸を担う作品だけあってか、演出面・クロスオーバー共に充実していました。特にマクロスZERO(工藤シン)との絡みは流石ですね。スパロボクオリティがいかんなく発揮されていて、知らない人がみたら同じ作品内のキャラなんじゃないかと感じるくらい、融和してます。最終的には、あのシンがマクロスFの世界に帰還しちゃうんですもん、一体あの後どうなるのさ 第三次αの、初代マクロス組とマシミリアン・ジーナス(マクロス7仕様)の最高クロスオーバーを思い出しました


4周終えた現在ですが、フル改造できたのは2ユニットのみです。
○キラ・ヤマト(ストライクフリーダム)
○枢木スザク(ランスロット・アルビオン)

どちらも発売前から絶対使いまくってやると意気込んでいたので、誰よりも優先してMAX育成しました射撃が使いやすい上に、強力な武装が揃ってるので非常に強いんです!原作は無論のこと、今作のゲームバランス上でも最強クラスの2機なので、とても気分が良いです。スタッフ様わかってらっしゃる!感謝してますよ


さて、5周目はじめますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アナザーセンチュリーズエピソード R |バンプレスト
アナザーセンチュリーズエピソード RバンプレストPlayStation 3 Vi... ...続きを見る
どうなんでしょうか
2010/09/01 17:53
アナザーセンチュリーズエピソード R |バンプレスト
JUGEMテーマ:ゲーム ...続きを見る
アマゾン探検隊
2010/09/01 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
アナザーセンチュリーズエピソードR 《4周目クリア》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる