もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボOG THE ANIMATION(漫画版)

<<   作成日時 : 2010/08/23 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

☆スパロボOG
※ネタバレあり

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION Complete(UMDビデオ)
バンダイビジュアル
2009-08-25


Amazonアソシエイト by スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION Complete(UMDビデオ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION (電撃コミックス)
メディアワークス
せた のりやす


Amazonアソシエイト by スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




OGのOVAのコミカライズを買いました!
OG外伝が発売して久しい今となっては色々とアレですが、\100だったのでついつい保護活動に出てしまいました

内容はバルトールの反乱開始〜終結まで。
ゲーム本編と比べるとかなりパワー不足の切り貼り展開でしたが、1つの物語として綺麗にまとまっていたと思います。キョウスケを中心としたヒリュウ・ハガネチームが、最後には無事ラミアを助け出す事に成功していました。ギャグ面では、エクセ姉様とリューネのお馬鹿っぷりが際立ってたかも??キョウスケからのラヴに飢えるエクセ姉様とか、セルシアの胸にアイアンクローしてるリューネとか(笑) けっこう楽しませて頂いたので、OGの並行世界の1つとして頭の中にインプットしておきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
スパロボOG THE ANIMATION(漫画版) もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる