もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか? 2巻

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?
※ネタバレあり

嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?2 (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2010-07-17
ひびき 遊


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




“嘘天”の2巻読みました。
まぁまぁおもしろかったです。

いわゆる「男として育てられちゃった♪」パターンの新ヒロインが、センタローの前に登場。はじめは美少年キャラと思わせて、最後の最後でドンデン返し。真の姿は、関西弁の似合う美少女というオチです。どちらかといえば、美少年の方がよかったのは内緒

アクモはどこぞの1/2の人みたいに、無差別格闘流を学んでるのがちょっともおもしろかったかも他作品のパロディネタって、どうしてもマニアックなものになりがちですが、この作品の場合ゴルコ○○だとかド○えもんだとか、2次元にさして興味がない人でも知っているであろう超有名作品のパロが多いので、ある意味万人向けなのかもしれません。もっとも、機動警察パト○イレバーだとかもあったりするんですが

なんだか急に、ラノベのパロネタが満載の作品が読みたくなってきた…!!!ラノベでなく、マンガでもアニメでもいいからすべてのラノベにリスペクトを!がコンセプトな作品ってないのかなー“嘘天”や“生徒会の一存”をもっとラノベネタに特化させたような感じで。あったら買います応援します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか? 2巻 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる