もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルマギカ 妖都の魔法使い

<<   作成日時 : 2010/07/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆レンタルマギカ
※ネタバレあり

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)
角川書店
三田 誠


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




“レンタルマギカ”の11巻
そして、第2部の2巻
イツキ達が日本を飛び出しイギリスへ行き、てんやわんやする話。

猫屋敷さんの本気が凄かった
もとより強い感じのキャラではありましたが、
1対1なら1度しか負けた事がないなんてどんだけ。
陰陽道のみならずルーン魔術や神道まで扱っちゃうマルチさが凄い

でも、もっと凄いのが影崎
力押しで竜の呪力を一掃できるって次元が違うんですけど
魔法使いを裁く魔法使い…。そもそも“裁く”という行為そのものが上位者に許されたものなんですから、次元が違うのもある意味必然だったのかも…。天使?天使なの??

いつき、ホナミ、アディ。
マギカ主役級の3人が3人とも手痛い敗北を喫した今巻。
マギカって最終的にはいつきを中心に勝利するストーリーだったのですが、今回は違ったのでちょっと新鮮。主人公の敗北=大成長の第一歩なので、今回の経験をどう次に活かすのかに注目です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの右目がカッコいい!
親父
2010/07/12 01:18
>親父さん
なんと!マギカをご存知でしたか!?イツキの妖精眼はかっこいいですよねー♪挿絵でみると、ちょっと怖いけど(笑
もきゅる@ブログ主
2010/07/12 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
レンタルマギカ 妖都の魔法使い もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる