もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼殻のレギオス ゲームブックDS 《ソフトが帰ってきた…!》

<<   作成日時 : 2010/07/01 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆鋼殻のレギオス
※ネタバレなし

ゲームブックDS 鋼殻のレギオス(初回限定版)
ブロッコリー
2010-01-28


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




サポート係様にソフトを送りはや数ヶ月
予定通り、4月のはじめくらいだったかな???
記事書くのが随分遅くなっちゃいましたが、
しっかり修正版のソフトが帰ってきてますよ…!
バグが直ってます!

何度試してもバグって先に進めなかったエピローグも、ついに突破。無事、レギオス(DS)の物語を終了させる事が出来ました。念願のクリア達成ですよ;お待たせレイフォン;


クリア特典なのか、ギャラリーを覗いたら“ハーレム?”なる見たことのない絵が解禁されていました。ヒロイン4人が頬を赤らめながら、照れています…!!!リーリンだけ何故か、胸元が強調されてるのでお色気が凄いことに。そうえいば、メイシェン同様、巨乳さんだったんですよね。何故か忘れがちですけど"(σ・ω・`*)


あ、データ移行もバッチシokでしたよ!
収集したスチル、既読スキップのデータ共に万全な状態でした
レイフォン×リーリンのデート、いつでも再現できます!(人〃∇〃)*+


それと、ついでに新しいバグも発見しました!(ぇ
ギャラリーで「ハーレム?」を開いた状態で、
「←」を押すと(画面内の←ボタン。「戻る」とは別の。)1ページ前の、未登録の1枚絵を何故か見れてしまいます。「←」を押した際の効果音がやたら大きく、明らかに他の時と音量が違うので、またもや不具合かなぁと。もしかしたら、「ハーレム?」が解禁されること自体、バグなのかと不安に(汗


それはともかく、せっかくソフトが帰ってきたのですから、ギャラリー収集でも頑張ろうかなぁと思ってます。ていうか、現在、収集中。ちまちまーっとTV観ながらプレイしてます。

攻略サイトが皆無なのはもちろんですが、プレイ日記付けてる人すら見当たらないので、完全に自力でやらなきゃいけないのが辛いです分岐条件がサッパリなんですよ!何をどうしたらいいのか意味不明!適当にプレイしてたら一生わからないかも1章のシャーニッド先輩のエピソードのクリアの仕方とかを、しっかり腰を据えて検証しないとダメかもしれません(゚ω゚)

もちろんファンとしては、
グッズの収集という意味でも攻略本の発売を希望したいのですけどね?
しているのですけどね?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
鋼殻のレギオス ゲームブックDS 《ソフトが帰ってきた…!》  もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる