もきゅるの、胸を張る為に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔装機神(DS) 《プレイ開始》

<<   作成日時 : 2010/05/29 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆魔装機神
※ネタバレあり





魔装機神(DS)を絶賛プレイ中!!!
久々の本家OGワールド、ニヤニヤしながら遊んでます
原作未プレイかつ断片的な情報なら知っている状態なので
プレイ中に長年の謎がドンドン明らかになってくる。ゼオルートさんって、眼鏡の似合う優男系のキャラだったのかー!とか。語感から、ヒゲをモシャモシャさせたおじいちゃんかと思ってましたw


・OGの時系列
あれ?
メモリアル・デイをプレイした限りでは、魔装1章→OG1→OG2→OG外伝→OGEX(?)→魔装2章みたいな流れに見えるんですけど。地上人召還事件の終了後(打倒フェイルロード&カークス)に、そのまま束の間休息の日々に突入。そして、直後に(地上に出ずに)第二部開始、みたいな。会話でもOG3を示唆する内容が無かったので、もしかするともしかするかも?こっちの流れの方が嬉しいんだけどなぁ


・結び
現在、第2部に突入したところです。リューネ、ミオ、プレシア等のお馴染みのキャラが一挙に加入して、気分はホクホク
まずはヴァルシオーネの改造に着手





・メモ:選んだ選択肢
外の様子をみる

そうだな、行ってみるか

とりあえずは、西にでも向かうか

東へ

ああ、いいぜ

……ちっ、しょうがねえ、頼むぜ

そうだな、調べてみるか

ペンダントを渡す

さあ、なんかあったのか?

かまうもんか!

ふん、勝手にしな

しょうがねえなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE|AQUAPLUS
魔装機神(DS) 《プレイ開始》 もきゅるの、胸を張る為に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる